頭の中のさまざまのこと

すきなこと、考えていること

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年の話

もくじ 転職した フェスに行った バケツリストを消化した ライブに行った その他 今後のこと 転職した 春に仕事をクビになったので転職した。4ヶ月かかった。本当につらかった。詳しくは過去記事をご覧ください。就活とかいうイベントは本当に悪。そして拾っ…

ロードオブザ産廃の話

ゴミを捨てに行った。 6年ほど前、とある小劇団に制作スタッフとして正式加入した。大学生の時から手伝ってはいたので、付き合いは随分長い。制作とはいわゆる総務みたいなもので、公演の予約ページを作成したり、予約に関するあれこれを役者さんやお客様と…

SAI 2022の話

もくじ 経緯 服装と持ちもの 当日 東京スカパラダイスオーケストラ DOPING PANDA SiM ラーメンタイム 氣志團 LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS+ クレープタイム STRAIGHTENER Dragon Ash ACIDMAN エンディング おまけ 2022年11月26日(土)、ACIDMAN presents SA…

最近の話

もくじ クビになった 転職した 近況 おわりに クビになった ブログでは繰り返し「ありがたいことに仕事がある」と言ってきたけど、今年の春に雇い止めに遭った。 はっきりと理由は開示されず、されるわけもないが、病院の経営状況を察することはできた。新型…

最近あった3つのいいことの話

焼き菓子DIVAことKiEさんからバトンをいただいた。うれしかったので書く。 もくじ 友達たちと遊んだ 睫毛がちょっと伸びた 推しのライブのチケットが当たった おわりに 友達たちと遊んだ 30歳の女が5人集まってすることといえばツイスターゲームです(撮影者1…